ダンボールの回収を今日の午前中にお願いしたいです

この季節に多い問合わせ内容をご紹介いたします。
本日も下記の内容でお電話をいただきました。

今日の午前中(11時30分までに)にダンボールの回収をしてほしいです
可能でしょうか?

この時期は、引っ越しなどで部屋を明け渡す方が多く、それに伴って上記のご依頼が多くなります。

急なダンボール回収のご依頼もお引き受けします

「どうしても本日中にダンボールを回収してほしい」
そういった急なダンボール回収にも当社は対応させていただいております。

例えば、

  • 引っ越しで、部屋を本日中に明け渡さないといけない
  • 急なお客様の訪問で片付けないといけない
  • 本社や取引先の立ち入り検査などでダンボールを処分したい

こういった早急な事態に、当社は対応させていただきます。

当日から翌日のスピードでダンボールを回収します

当社では、急な事態に対応するために、スピード回収プランを用意しております。
当社にご依頼いただけるお時間にもよりますが、最短で当日にダンボール回収させていただきます。
最長で翌日にはダンボール回収させていただきますのでご安心ください。

ダンボール回収が可能なエリアは?

急なダンボール回収にお伺いできるエリアは大阪府下となっております。
奈良県や京都府の回収には、別途ご相談いただければ、できる限り対応させていただきますので、一度ご連絡いただければと思います。(追加料金が発生します)

まずは当社へご相談ください

お急ぎでダンボール回収をお考えなら、まずは当社へご連絡ください。
場所やお問い合わせいただけるお時間によって、最短で回収できる時間をご相談させていただきます。
タップすると電話がかかります!

本日のお電話いただきましたお客様も、11時30分に部屋の明け渡しで管理会社が確認に来られるそうで、慌てて当社へご相談されました。幸いにも、お電話をいただいたのが9時でしたので、10時30分にはお客様のマンションへ到着しました。

タイムリミットの11時30分までにダンボールを回収できて良かったです。