ダンボールの回収が可能な大阪のエリアを教えてください

本日届きましたご質問をご紹介させていただきます。

ダンボールの回収が可能な大阪のエリアを教えてください

というものです。

当社は大阪を主体にダンボールの回収を行っています。
もちろん、ダンボールだけではなく、新聞や雑誌など、古紙全般を回収しています。

ダンボールを回収できる大阪のエリア

ご質問のあった、ダンボールを回収できる範囲ですが、ホームページ上では大阪府下としています。
大阪府下と言っても、ここへは行けませんとは一概には言えないのが正直なところです。
なぜなら、回収させていただくダンボールの量によって、回収できるエリアが変わってきます。

通常、当社が定めている大阪でダンボール回収できるエリアは、
大阪市、枚方市、交野市、寝屋川市、四條畷市、大東市、門真市、東大阪市、八尾市、羽曳野市、柏原市、富田林市、藤井寺市としています。
当社は大東市にありますので、大東市に近く、当社の回収ルート上であれば無償回収も可能です。大東市から距離があっても、回収量が最低でも軽トラ1台分でもあれば回収にお伺いすることができます(料金が発生する場合もございます)。

回収できるエリアを順次拡大しています!

回収できるエリアは、現在は上記のエリアで対応させていただいておりますが、順次エリアを拡大しております。

例えば、松原市や堺市にも、最近では回収のご依頼を受けたりしています。
まとまったダンボールの量になってしまいますが、ある程度ダンボールを貯めていただくと、一度だけのご依頼でも、定期的な回収のご依頼でも対応させていただいております。

「うちのエリアは回収できるかな?」

このようなご不明な点がありましたら、遠慮なく当社へご連絡いただけたらと思います。
ご相談いただければ、回収できる方向でご提案させていただきます。

何卒、よろしくお願いします。